日曜日SP〜前日公開〜〜〜明日30日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場は?》

2017/10/29 20:34
19be5b7964b2

副題:あるか?地政学的リスクの高まり?

あの連騰の途中では、ここから年末までで日経平均は概ね「N字型」を描いてある程度の高値を見たあとは押し目があって、その後に年末に向けてまた再度騰勢加速かのコースをたどるものとおもったもの(想像、空想)でしたが、これ一本調子でのこのような上げは、ちょっとそんな想像すらも許さないですね。まったくもうよくわからない相場展開であり、上がったあとからもなおイケイケの周りの空気です。10月の相場はなんと言ってもここまでで下げた日が1日しかないのですからね。なんじゃそれ。19営業日で18勝(上げ)1敗(下げ)というのはさすがにこれはもうMASAKI も記憶にないです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング