ここからどうする?〜〜〜30日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&雑感

2017/10/30 18:12
d825d3d0fcea

副題:ん? 引けでなにが?(売買代金4兆円超え)

テレビ株番組でも大引けを迎えたあとから驚きの声が上がっていましたが、本日30日の東京タイムでは、見た目そのまんまの「方向感の定まらない展開」で、月曜ボケの典型のような1日でしたがその中身というか、大引けで現物株の買いなのかなんなのか、売買代金がなんと!稀にみる4兆円を超えたことに思わず驚きの声が出たのでした。MASAKI もこの4兆円超えには二度見でビックリ。しかもこれ、大引けだけで急増したようですから、引け成りの買いかなんか?やはり思惑まではわかりませんがなにか得たいの知れないものが蠢いている証拠とも言えますね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング