ここからどうする?〜〜〜6日の夜から週明けへの、《225先物戦略解析》&雑感

2017/11/06 18:22
71eb7c5f4499

副題: This Is It JAM

日経平均は連休明け、本日6日の月曜日は高低差(高値、安値の差)が210円ほどの乱高下でジェットコースター気味の展開となりましたね。海外市場が高かった!を受けての寄り付き高、あの「寄り天、てんぷら上がった上がった」になる確率大でしたね。その高寄り後に売られたものの、なぜか?大引けにかけてはふたたび切り返して前日比で変わらず近辺まで戻しました。安値示現の時点では前日比で100円安以上の下げでしたから、一部に言われていた11月の文化の日明けは上げの特異日説が大きく不安視されたものでした。が、これも杞憂。見た目はしっかり。しかし、しかーし、現物指数、先物ともにちゃんと?高値警戒感ぶりを示す「陰線(寄り付き>大引け)」となったのでしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング