ここからどうする!〜〜〜20日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/20 18:20
7c7d639fbb23

副題:気になる危ない夜?本番か?

なんだかもうこのまま「閑散」ですかね? 先物の出来高もかなり少なくなりましたね。業界ではこれからクリスマス休暇で外人さんの買いもあまり期待できなくなるとの発言もありましたが、いやいや少なくともMASAKI の記憶では今頃働いている外人の金融マンはいないだろ、となります。あの時代なら、もう11月の後半には彼ら外人さんはオフでしたからね。1ヶ月以上のいわば長期休暇入り。今頃はもう日本人の証券マンだけでしたからねえ。まあ時代の変遷とともに真面目に年の暮れまで働く外人さんが増えたのかもしれませんが。もう現場には居ないのでリアルな実態やその感覚はわからないですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング