日曜日SP〜前日公開〜〜明日25日の《225先物戦略解析》&《おはよう!FX!》&《米国市場》

2017/12/24 16:55
f183f03c4ed8

副題:どさくさ紛れに『掉尾の一振』か?

前回の日記ではやはり相場人間としての第六感(シックスセンス)が働いたんでしょうね。ビットコインについてちょっと触れましたが、まさか同じ日にあんなことになるなんて!でしたよね。価格が半分まで下落したとか、1日でマイナスの29%の下落だとか、ちょっとした騒ぎになったようですもんね。まあ以前も書きましたが、MASAKI はこれまでの一連のこのビットコインの流れには一切乗らなかったのですが、そのいきさつは黎明期に値動きがはっきりしないこと=時系列の値動きのデータすらない=テキトー=信頼できない、という結論を早々に下していたからなのですね。つまりは「関わらない」という一貫した姿勢、スタンスです。この間にしかしこのビットコインなるものはものすごい急騰を見せ、先日のテレビ番組(バラエティ)ではこのビットコイン長者なる人物も現れて勝ち誇った「どや顔」をさらけ出し、仕事も辞めたいきさつなどをずいぶん自慢気に話したりして、見ていて違和感も覚えたものでした。ですので、MASAKI は「ああ、これは危ないな」と長年の経験則から思ったのですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング