ここからどうする?〜〜〜26日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/12/26 18:41
a92c8061ee29

副題:Market & I

あれ?いくらなんでも年末相場でこんなに薄商いになりましたっけ?いつも? まあ昨晩は米国市場も休場であり欧米はクリスマス休暇の真っ最中であったわけですから割り引いて考えるとしても、です。少なすぎませんか?。昨晩は先物の出来高はラージで582枚、ミニが9422枚となり、この少なさはさすがにあまり記憶にないですからね。換言すれば海外の投資家がいなかったとしたら、純粋に日本在住の投資家で作り上げた出来高と言うわけですからね。ちょっとこれはどうかと思いました。いただけない。貯蓄から投資への国家的?方針もこれではちょっと無理ですね。その象徴と言えるかどうか、本日のテレビ株番組では司会のかたが「どうでしょう?今日あたり23000円乗せは?」と問いかけても出てくるゲストの専門家の方々は異口同音に「どうでもいい」でしたもんね。あれだけ煽っている一味がこの無責任さです(笑)。裏返せば、彼らも掛け声だけで言い疲れた23000乗せでしょうから自画自賛の反対、自暴自棄ではないまでも自分自身にシラケているような表情が印象的でしたね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング