ここからどうする?〜〜22日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2018/03/22 16:50
78dabee4e78e

副題: ずいぶんメカニカルなBull 相場演出〜無理したねえ

休み明け22日の東京市場は上がって続落を回避したわけですが、よく見ると「なぜ?」に対する合理的な理由付けがなかったですね。むずかしいトリッキーな上げでした。というのもいつもの「ので、ので」が通用しない(笑)。前夜の米国市場はダウ、ナスダックともに乱高下の末のマイナス。またさらに気になるFX!ドル円も106円の大台割ればかりか105円台半ばまでの軟調地合いであり、これまでの「ので、ので」のあの後付け的な解説でみるならこれはちょっと解せないBull 相場演出になっていたからでしたね。強いてあげれば、ここで下げてもらっては困るメジャープレイヤー、機関投資家らがおり、彼らの都合で頑張ったから、ので、くらいではないかと言えそうだからです。ある意味理不尽なBull 相場演出にも見えました。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング