マスターズ出ろよ!文句いうバカのことなんか無視でいい!

2011/03/21 14:11
611c86faf735

読売新聞より引用
 
 来月7〜10日のマスターズ・トーナメント(米オーガスタ)に日本人アマチュアゴルファーとして初めて出場する予定の松山英樹(東北福祉大1年)に対し、出場辞退を求めるメールなどが届いていることが、20日分かった。東北福祉大の阿部靖彦監督が明らかにした。東北福祉大がある仙台市は、東日本巨大地震で甚大な被害を受けた。阿部監督は「大学に『出るべきではない』などのメールが届いている。日本ゴルフ協会などとも相談し、2、3日中に結論を出したい」と述べた。東北福祉大の豪州合宿から帰国した松山は「出場するかどうかは、被害状況を自分の目で見てから判断したい。出るとしたら、東北の方に勇気を与えられるようなプレーをしたい」と揺れる心境を語った。松山は昨年10月のアジアアマチュア選手権に優勝し、今年のマスターズ出場権を獲得した。(2011年3月21日06時51分 読売新聞)
 

↑誰だよ。人の勝手だろうが。二度と出れないかも知れないのに、人の人生狂わすなよ。そいつにはそいつの人生があるんだからさ。ほんと、辞退求める奴はアタマがおかしいか、自分の不幸に人を巻き込みたいクズだと思うよ。
 あと、過度な経済の自粛ムードはやめて欲しい。ACもやめろよ。あれうっとうしいよ。カネが回らなければ、結局復興の妨げになる。電気を大量に使うようなイベントはダメだが、他はいいんじゃないか?カネが回らないと今後もずっと不景気で復興も遅れるぞ。
 
 この国はバカばっかりだ。そんなメールするヒマあるんなら、カネを一円でも多く送れよ。できない奴は語るな。大体、ヒマだからそんなメール打つんだよ。働け!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング