《225F》14日メジャーSQ-dayのストラテジー:事前戦略とマーケット解析

2012/12/14 08:49
eab683a98f65

&《米国市場:戦略と解析》
副題:ぜ〜んぶうり(全部売り)!?
--------------------------------
 改めて記しておかねばなりませんが、東京市場に多大な影響をもたらすであろう<「その他の市場」のシグナル>は揃い踏み状態です。9700大台乗せに気色ばみ浮き足立つのもわからないではないですが、それなりのこころの準備はしておいてもよいでしょう。
 
 一部指摘がありましたが、日経平均とTOPIXのバランスを示すものにNT倍率があります。これが昨日は過去の高い水準をクリアしていく上方ブレイクを見せてしまい如何に現行相場が指数へのパワハラ(笑)、ハラスメント的なliftingにのみ!?その大半のエネルギーを費やしていたかがわかります。言ってみればしゃかりきになってbull相場の演出に終始した東京市場だったわけです。いいニュースだろうが悪いニュースだろうが委細構わず。とにかくユニクロ株を、ファーストリテイリング株をとにかくぶち上げろ!!の連騰の背景はそんなことがあったのでしょう。
 
 今回の波動も何度も書いていますが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング