【スクープあり!】福島をどうするか・・政府が極秘にしていることも・・・

2013/08/02 13:13
50556b3f8e14

 さて、福島の件ですが、そろそろ自民党も見直してはいかがでしょうか。福島第一原発のために将来的に50兆円ものカネが必要といわれています。放射能除去技術が完成していないいま、国民の税金がみんな、無駄な除染や放射能処理に使われます。福島のことは国民全員の問題なのです。農産物や海産物がどうのこうのとか、そんなことどうでもいいのです。国民の税金が無駄に使われるばかりの現在の処理を続けることは、いうまでもないですが国益に反します。同情ばかりがとかく先行しますが、そんなことよりも「みんなのカネ使って消えるだけなんだけどいいのかい?」という、本音論を誰もいいません。事なかれ主義、対処療法もいい加減にして欲しいモノです。
 
 菅総理時代は日本を最大限に破壊しました。その当時に決めたことは見直した方が良いです。役人も自分たちも同罪なことは判っています。専門家もです。
 除染が無駄であり、創価学会の所を優先的にやっていたりすると福島でも話題になっています。除染したものはそこに置いていたり、何度も同じ事を繰り返したり・・・・それを告発しようとすると、利権にまみれた土建屋が脅しに来るそうです。国家予算をタカる輩は、朝鮮や中国のろくでなしと同じです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング