ここからどうする?〜〜週末28日の夜から週明けへ、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場》

2017/04/28 18:18
aacf5f63b81a

副題:イライラ(苦笑)

かなりイライラしましたね今日の相場も。日経平均、上がらない、というよりは動かない。と言うよりは、下げさせない。MASAKIは数日前に「ちゃんと下げないからちゃんと上がらない」、と書いたばかりでしたが、やはりこの今回のBull相場を、「三空踏み上げ」を仕掛けた人、仕掛けたその勢力、誰が書いたか知りませんがそのシナリオにそもそも無理があるよなあと思いますね。その仕掛人のひとりとMASAKIが勝手に決めつけるのは(笑)、、やはり日銀によるもの、ETF買いに代表される市場への過度の介入、これが諸悪の根元ではないかと疑いますね。最近はMASAKIの言い続けてきたことに、やっと同様の意見が出てきたこと、やっぱりそうだったろう、の意を強くしましたね(笑)。

まさか「景気拡大」を肯定する目的のみでこの株高の演出をしているならこれは問題ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング