ここからどうする?〜〜〜29日の夜から明日への、《225先物戦略解析》&《FX!》&《米国市場は?》

2017/08/29 18:34
9832b689b513

副題:灰汁抜けのチャンスだったのに =下げ損ないの東京市場

今朝はびっくりしましたね。いつものようにテレビ株番組、モーニングサテライトを見ていましたら、パソコン(タブレット)から突然!これまで聞いたことのないような壊れたのかと思うほどの音が鳴り響きました。使っていた画面まで勝手に消えてしまいなにかの警告画面に変化。おいおい、なにごとだよ、の騒ぎでした。「ミサイルが発射されました」との警告。まるで、「たったいま戦争が始まりましたよ」と言わんばかりの雰囲気で、ちょっとヒヤリとしましたね。戦争ってこんな感じで始まるのかなと。いままでは「飛翔体」だとか、言っていたものが、わざわざ「ミサイル」と言い、ましてや一部地域ではサイレンまで鳴ったらしいですからね、もうこのムードだけでただごとではないなの感じでしたね。十分恐かったです。で思うのは、あのJアラートですか。どなたが考えたんですかね、あの音は。非常に不快、不愉快な響きです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【トレーダーMASAKIの当てたい相場予測!】」の最新記事

アクセスランキング